ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

可能性のモノキニ

新しく実装されたレイヤリング水着
前回既存水着のレイヤリング版に触れたので、今回は新デザインの「セクシーモノキニ」にスポットを当ててみる

レイラ@セクシーモノキニ

久々の縦長SS
モノキニにフリルパーカーの組み合わせです
泳ぎ疲れて一休みってとこかな?


とまぁ普通の水着SSはいっぱい出回ってるでしょうし、水着以外の活用法も考えてみましょう

レイラ@モノキニカミトキ1

レイラ@モノキニカミトキ2

カブキカミトキと合わせてみました
以前のおっぱい和装より乳袋感が出てお気に入りです
だらしなく来ている感じもまたいいです(*´ω`*)

今度はパーカーで

レイラ@モノキニタッカー1

以前話題になったノーブラパーカーのモノキニ版です
首周りの飾りの有無や足回りで好みが割れそうな感じですが、私はモノキニ版の方が好きです


レイラ@モノキニタッカー2

サービスショット(੭๑╹ꇴ╹)੭


最後は前結び半袖シャツでオフショット

レイラ@マイクロミニパンツ+前結び半袖シャツ

以前の南国のお姉さんコーデの改良版といったところかな?

暑い日はまだまだ続きますし、自キャラ眺めて乗り切りましょう( ˘ω˘ )?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する