ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

「居酒屋『鳳翔』」閉店

8/14日付で、長いことお世話になったチーム「居酒屋『鳳翔』」が閉店を迎えました

このチームに入ったのは去年の4月
チーム名からわかる通り、艦娘キャラがいっぱいいるチームと聞いて移籍しました
在籍期間1年4カ月と今までで一番長い時間だっただけに、自分の居場所がなくなってしまったような喪失感すらあります
チームとしては、新しいクエストが増えるたびに撮影会したり、たまにガチャ大会したりとわりと頻繁にイベントを開催していました
それまでに所属したチームではあまりやらなかっただけに、とても楽しかったです

昨日は閉店式とでも言いますか、記念に撮影会をしようと言うことで集まりました
一枚目は和風拠点の橋の上で

居酒屋閉店SS1

次はチームツリーと

居酒屋閉店SS2

シート埋めや経験値稼ぎの際にはお世話になりました

撮影やチーム倉庫のアイテム配布が長引いた結果、期せずして解散の日が終戦の日となりました
チームルームは形だけ残して解放するとのことだったので、落ち着いて作業したい時などに行ってみようかな

では、メンバーの皆さん
長いことお世話になりました
また会いましょう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する