ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

ロビアクジェスチャーウィーク

8/4から始まった「ロビアクジェスチャーキャンペーン」

指定されたロビアクを実行したらアイテムがもらえる企画ですが、今回はそのお題のロビアクで毎日SSを撮ってみました


Верный@挨拶
8/4 「挨拶」
1発目はコミュニケーションの基本、挨拶です

Верный@手を振る
8/5 「手を振る」
別れ際など、普段から使うことの多いロビアク

Верный@ダンス1
8/6 「ダンス1」
キャンペーン画面のSSを見た時「このロビアク何だけ…」って悩んだのは内緒( ˘ω˘ )

Верный@ダンス2
8/7 「ダンス2」
言わずと知れたチューチュートレイン
「ファンファンウィーヒッタステーッステー」

Верный@キス
8/8 「キス」
上目遣いの破壊力ぅ!

Верный@大笑い
8/9 「大笑い」
女性モーションはどうも似合わずしっくりこなかったので、男性モーションで撮影しました


ロビアクはすべて初期から使えるものなのですが、それゆえに普段は撮影で使わないものが多く新鮮な感じがしました

明日から夏の大型アップデートが始まります
ラスボス戦(ライブ)に備えましょう╭( ・ㅂ・) و

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する