ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

天龍田

設定6で撮影してて気になった、龍田さんの髪色を調整しました

龍田@髪色調整

今までの色、なかなかビビットですね…
いわゆるエステ詐欺のせいだね、仕方ないね( ˘ω˘ )

そんな龍田さんとフレの天龍ちゃんとでSS撮影をしてきました

天龍田1

「暁の水平線に勝利を刻むのよぉ~?」

嫌がるロビアクは可能性が詰まってると感じました╭( ・ㅂ・) و
新しいコマンドのカメラアイも中々便利ですね

私が撮ったのは他に2枚

天龍田2
天龍田3

相方が撮ったものは以下のツイートで確認できます

アングルを変えただけで結構見え方が変わりますね(´∀`)
今後の参考になります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する