ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

フランカ‘sカフェ夏仕様に向けて

設定6になってからまだSSを撮ってないキャラがいるらしい…
しかも複数(´・ω・)

それはさすがにまずいだろうと言うことで、一人ずつ消化していきます(´-`).。oO

龍田@水着mode

最近少し暑くなってきたので水着の龍田さん(気が早い
設定6のAOで胸に自然な影ができて…素晴らしい
水着はうまく再現できるのですが、普段着の方がなかなかうまくできませんね
今後のコスに期待です╭( ・ㅂ・) و

フランカカフェに海岸実装とのことなので、マイファッションに水着の登録を忘れずに


それと、今流行のテンプレを一つ

レイラ@大丈夫?おっぱい揉む?

なんだかだらしない部屋着風になってますねw
カメラ目線コマンド/ce のおかげで撮れたSSです
顔をうずめt…何でもないです(´◔‸◔`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する