ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

和風拠点撮影part2

前回に引き続き、和風拠点での撮影です(੭๑╹ꇴ╹)੭

イルミナ@和風茶屋制服1
和風茶屋制服にモダンカンザシを合わせてみました。
ポニテとの相性◎ですね(*‘∀‘)
今回はマギアポニーですが、ほかのポニテでも力を発揮してくれそうなアイテムですヾ(๑>ヮ<)ノ”

維夜@メディウム1
いつもはごてごてと大きめのアクセサリーをいっぱい付けていましたが、メディウムに
合わせるべくすっきりシャープなフォルムにしてみました。
こうしてきちんとSS撮ってあげるの久しぶりだなぁ…

スノウドロップ@ユキヒメ1
並べて見るとよくわかる、
構図が全部同じ!w
加工してて気づいたんだ、仕方ないね(;´∀`)

被写体を中心からずらして、画面を傾けるだけでそれっぽいSSが簡単に撮れます。
構図に迷ったときに試してみてくださいね~(/・ω・)/

ではまた、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する