ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

フリルワンピがくぁわいい!

金曜にスクラッチの更新がされたので、早速着てみました

Верный@フリルワンピース

ベースウェアのフリルワンピース 影にアウターのカシミヤカーディガン、アクセにリボンキャスケット帽とすべて新規配信のアイテムで白を基調としたコーデ
わかりにくいですが、いつもの帽子と同じように少し傾けて被ってます

ノノン@フリルワンピース

ノノンはアクセントカラーにピンクを取り入れました
描画設定6は確かにきれいなんですが、光源によっては顔に影が落ちて暗い印象になってしまうのが難しいところですね
特に帽子をかぶると顕著です

連戦クエスト後にちょっと撮影してみました

ノノン@敗者の間

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

逆光でもカメラライトのおかげでそこそこきれいに撮れますね
私服風のレイヤリングウェアはオフ、クエスト中はオーヴァルロードを着てオンと使い分けていく予定です
さながら変身する魔法少女のようですw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する