ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

マガツより和風拠点!w

マガツ降臨から1夜明けました。
まだ1回しか行けていませんが、勝てる気がしませんw
こなれてくれば勝てるんだろうか(;´∀`)
攻略組の作戦立案を待ちましょう(*´ω`*)


今回のコスチュームアップデートは、宇宙戦艦ヤマト2199とのコラボと言うことですが、世代じゃないから興味ない\(^o^)/
和風拠点実装ということなので、和風コスに焦点を当ててみます。
かわいい和風小物が多くていいですね
お財布にも優しくてgood(´∀`)b

チームルームを和風拠点にしていただいたので、早速撮影開始!ヾ(๑>ヮ<)ノ”
Верный@ヨシノテフラ1
新しいロビーアクション「和服待機」で撮ってみました。
落ち着いたたたずまいがいいですね(*´ω`)
袖が気になりがちなヨシノテフラも、かなり絵になるロビアクです。
こちらのコーデは、
・ヨシノテフラ
・ぼたんコサージュ
・ハイサイソックス白
と、これだけです。
ワンポイントのぼたんコサージュがかわいいんです( *´艸`)

瑞華@カグヤヒラリ2
こちらも和服待機で撮ってみました。
コーデは
・カグヤヒラリ葉
・編み込みカチューシャ
・コサージュリボン
・風鈴イヤリング
背景が華やかな分、若干抑え気味です。

リナリア@ケンランバカマ1
この前のパンキッシュとは打って変わって、落ち着いたお姉さんスタイルです。
・ケンランバカマ
・マギアイヤリング
・ぼたんコサージュB
ぼたんコサージュBは新しいアクセサリーになります。
6人全員分買っちゃおうかな(/ω\)

振袖のSS無いじゃんって?
だって冬高いんだもん( ・3・)
余裕が出てきたら買いますw
被写体は間違いなくВерныйですね…

次は、まだ撮っていないキャラの和風SSを撮る予定です。
最終的には集合写真も撮ろうと思っています。

では今日はこの辺で
До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する