ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

MIYABIステージ!

新スクラッチの回数ボーナスの「クーナステージ ver.MIYABI」が手に入ったので、早速部屋に置いてみました

クーナステージ ver.MIYABI

思ってたより大きいですw
上に乗って踊るにはちょうどいいサイズかも

瑞華@MIYABIステージ

和装で踊るといい感じですね(´∀`*)

艦橋にはアニメの登場キャラ「アイカ」がやって来ましたね

アイカ
下着はドレッシアオース[in]だったよ///
期間限定NPCではないようなので、レギュラーメンバーになるのかな?
パートナーカードももらえるみたいだけど、ストーリー進めないといけなかったり、COが面倒だったりするのがネックだなぁ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する