ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

Верный、近代化改修

今回のスクラッチで配信されたレイヤリングウェアの制服コスで、Верныйを作りなおしてみました

Верный 近代化改修

ベルトを足したら一気に雰囲気が出た気がします
その分アクセサリー枠が減ったので艤装も少し変えました
腰につけるミサイルポッドっぽいアクセ欲しいなぁ(´・ω・)

一応改修前のコーデもマイファッションに残しておきます
キューポッシュのコスとして作った愛着のあるコーデですからね(´∀`*)


それと、このコスで「改造」前も作ってみました

改修の副産物

完全に響!
ちょうどレッドノーブルスカーフが再販されていて安かったので買ってみました
こっちのコーデは第六駆逐隊に共通で使えるのでおすすめです
費用?糸目をつけてはいけない( ˘ω˘ )

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する