ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

報酬期間と初オフス

昨日から感謝祭の報酬期間がスタート

貯めていた素材を使うとき!

オフスティアスピアー交換!

感謝祭札幌会場で、運営が「近いうちにパルチ追加」すると言ってましたが、いつまでも龍田さんにインヴェイド握らせるわけにもいかないと思ってついに交換

早速OP付けて(心臓に悪い)

オフスティアスピアーOP

強化も済ませました!

オフスティアスピアー強化

パルチで打撃力1500超えたよ(震え声)

あとは属性値…フル強化までの道のりは長い(´・ω・)

ついでに、Верныйの夜桜TMGもオービットに更新しました

ミストールオービットOP

ほんとはセント・フィーバー入れる予定じゃなかったんですが、オフスうまくいった流れで乗せちゃいました
乗ってよかったよ…


esは今日から久々の緊急です
相手はバンサ・オラン、テンションと風属性を高めて挑みましょう

私は(報酬をもらう)準備万端です

対バンサ・オラン戦「報酬いっぱい編成」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する