ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

マガツ降臨前に、生放送を振り返る

生放送後の接続障害でログアウトボタン消失という、某デスゲーム的展開からの復旧。
いい加減鯖新調したらいいのにと思わずにはいられない…(´・ω・`)


さて、遅くなりましたが生放送で紹介された1月のアップデート内容で、気になったところをピックアップ。

まずはエステ関係から!
PSO2放送局@27_8
今年もやってきました福袋!
今回は再販アイテムだけでなく、新規髪型なども入っているとのこと。
ACのご利用は計画的に!w

PSO2放送局@27_10
次は1月上旬配信の「花鳥風月ハルコタンスタイル」
その名の通り、惑星ハルコタンイメージの和風コスチュームですね。
スクナヒメやコトシロのコスチュームも入っています。
キャス子のパーツがかわいいですね(*´ω`*)
PSO2放送局@27_9
そしてなんと、スクナヒメの髪型は2色の色を設定できるみたいです!
これは相場高騰必至…(;・ω・)

PSO2放送局@27_5
さらに1月下旬には、前回も好評だったFateコラボの第2弾です。
今回もかなりのクオリティで期待大ですね(*‘∀‘)

PSO2放送局@27_2
さらに、2月もコラボ企画が目白押しです(*‘∀‘)


次は緊急クエスト関連
PSO2放送局@27_4
1月上旬には、「巨大機甲種覚醒」と「採掘基地防衛:侵入」がXHに対応します。
新しい☆12武器として、ついにアストラルライザーが正式実装\(*・ω・)ノ
ガンスラだったナハトなんて知らない子ですね…
PSO2放送局@27_3
そして、1月下旬からは「境界を破る闘将」と「闇のゆりかご」がXHに対応です。
新☆12武器として、過去作からハルヴァ・トルナッドが実装です。
昔はスピアというカテゴリで両手持ちだったために、これを片手で持っているのは違和感を覚えますね(;´∀`)
フォトンの力ってすげぇ(小並)


次は商品化情報
PSO2放送局@27_7
まずは、「EPISODE3 デラックスパッケージ」
過去作「PSPo2i」プレイヤーには堪りませんなぁ(;´∀`)
ナギサとシズルのコスチューム&ボイス同梱です
さらに早期購入特典として、ナギサの水着とフハハーンボイスもついてくるとか
購入予定の方は要予約ですよ~
私もバイトの片手間にVita版予約しなきゃ…(主はゲオでバイト中)

PSO2放送局@27_6
次はドラマCD第2弾!
クーナやイオたそのボイスチケット同梱ということで、これも人気が出そうです。
前回のドラマCDがAmazonのおすすめになるくらいだったし、今回も間違いなく人気商品になるでしょう(;´∀`)
購入を渋っていると価格高騰しますので(経験談)、迷っているならとりあえずポチってしましましょうw

以上生放送まとめです。
生放送おなじみのキーワードは、
PSO2放送局@27_1
12/24までですので、まだの人は忘れずに。
てか盛りすぎでしょw



マガツ降臨まであと1日
いよいよ明日、マガツ降臨…
全クラスブーツの用意をお忘れなく( ・ω・)ノ
マガツの全体(鯖)攻撃には、くれぐれもご注意ください!w
防ぎようがないけどね!w

では、今日はこの辺で~
До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する