ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

冬のSS撮り納め

最近SAの記事ばかりだったので今日は久々にSSを


チームルームが凍土に更新されたので、新しく出たロビアクで

Верный@雪合戦2

ロビアク「雪合戦2」です
通常攻撃ボタンを押すと雪玉を投げます

コーデは去年の寒冷地仕様にアクセの調整を加えたものです
ハートウォーミングマフラーを縦に伸ばすといい感じのマフラーになりますね
ボディペイントはストッキング黒と足袋&手袋黒を使っています


こちらは新キャラの紹介です

ノノン@ネメシスデュアル

ノノンちゃんです
レイヤリングウェア実装で増えたコーデの幅をカバーするためのオリキャラです
背負ってるのはチョコレートの行方2016で拾ったネメシスデュアルです
☆13が実装されて1年以上経ちますが、これが初の☆13DBになりますw

リアビューはこんな感じ

ネメシスデュアル リアビュー

小さくしたエンジェランウィングを添えています
頭にはウィングバレッタの角度を調整し後ろに持ってきています


私事ですが、先日誕生日を迎えました
いくつかプレゼントもいただきました(´∀`*)

Birthday Present!

ありがたいです(*´ω`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する