ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

プリケツオイゲンSA完成!

Prinz EugenのSAが完成しました!\(*・ω・)ノ
寝落ちばかりでなかなか作業が進まなかったので、だいぶ時間がかかってしまいました(;´∀`)

折角なので、制作手順をば

事前準備として、作るSAのもとになる画像と、「すけふれーむ」という画像を透過表示させるソフトをインストールしておきます。

①作業用背景と色見本の設置。
背景は作業しやすいように随時色を変えます。
制作過程1

②すけふれーむで画像を表示させながら、奥の方にあるものから順にパーツを置いていきます。(SSに透過画像はうつりません)
制作過程2
根気よく並べていきます。
制作過程3
根気よく…スヤァ( ˘ω˘ )
制作過程4

③最後に背景と文字を入れ、細部を調整して完成です。
Prinz Eugen SA

SAのDLは下記リンクからどうぞ~
コメントいただけると幸いです(*‘∀‘)

DLリンク

次回作についてはまだ未定です(;´∀`)
また時間があるときに作ろうかな…

ではまた、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する