ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

バレンタインSS(今更)

前回配信したリサのSAが好評いただき、TwitterでのRTが100を突破しました


これに浮かれてバレンタインSSをこちらに上げ忘れてたわけです、はい

まずはВерный

Верный@スノーパティシエプロン

今回のスクラッチで再販された(倉庫に入ってた)スノーパティシエプロンに、新アイテムのくわえチョコです

Верный「司令官、このチョコが欲しいのかい?」


萩風はレッドパティシエプロンで

萩風@レッドパティシエプロン

湯煎いらなそう(
「燃える炎のパティシエール」ってところかな

萩風で今配信中の緊急クエスト「チョコレートの行方2016」のチーム内撮影に参加してきました

今回の緊急でネメシス初ドロップ(´∀`*)

今日から1週間「WebMoney Award 2015」のキャンペーンを期間になるから、もう1本拾いたいですね
でないと倉庫の肥やしになっちゃいますし…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する