ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

EP4 スタート!

EP4スタート!

安定のメンテ延長で若干寝坊気味ですが、2年の時を経て(?)EP4スタートです!
新クラスサモナーでスタートです

経験値獲得15000

esのログインボーナスなどで集めた経験値獲得15000と、貯めておいたCOを消化してレベル58にまでなりました
あとは絶望にちょこちょこ行ったりボーナスクエストでタガミを狩ったりして、昨日ようやくXHに行けるようになりました
実装前に「サブはTeがいい」みたいなことを聞いたので、Teが育っているキャラで始めたのですが、実際のところサブはBrやFiがいいらしいですね_(:3」∠)_
もう☆13ワンダも使ってしまって引き返せないので、Brの育成もしましょうかね…


新クラスの次はエステ
アクセサリーの調整がより細かくできるようになったので、艦娘キャラの艤装の再現度がかなり上がりました

Верный@アームキャノン
龍田@艤装版

マイファッション機能を活かすため、艤装のあるものとないものを両方登録しておきました

萩風については総髪の調整と手袋の追加が実現し、より完成度が高まりました

萩風EP3
↑EP3
↓EP4
萩風EP4

実のところ、萩風を作った時にはEP4でのエステ拡張が発表された15時間生放送の後だったため、これを見越していたところがありますw


そうそう、うちのもう一人のオリキャラも起きたようですよ

維夜、起床
きれいに浄化さてt…ん?

コールドスリープ中にきれいに浄化されt…ん?
どの辺がきれいなんですかねぇ(


最後はおまけの一枚

アポスの柱に乗る

ここ乗れたんですねw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する