ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

es緊急 超級ワンパン達成!

前回紹介できなかったコラボアイテムの紹介

Верный@マリオン・レプカ

コスチュームは「マリオン・レプカF冬」、武器迷彩は「*双魔銃剣アンフィスバエナ」です
アンフィスバエナは銃剣って書いてあるのにどうしてガンスラ対応させなかったのでしょうね?
ちなみに、このコスチュームでPSO2攻略wikiのリグトゥーレンのページに載りましたw


今度はFUNスクラッチの新アイテム

維夜@パラタ・ピコーダヘッド

パラタ・ピコーダヘッドです
ここまで似合うキャラはそうそういないでしょうw
このキャラはesでの活動がメインですが、本家PSO2ではカタナBrとして活動
先日実装のソロ専用エクストリームクエストもこのキャラでクリアしています

エースオブブレイバー

そしてもう一つの快挙…

超級ワンパン

ついにesの緊急クエスト超級のボスをワンパン(1回の出撃で撃破)達成しました!
いやぁ気持ちいいですね(´∀`*)
ただし、SSを見てわかる通りOP回復薬のドーピングありですw

使用武器はこちら

リグシャオロー

リグトゥーレンが40mで売れたので、その売り上げで買いました
強化に追加で15mかかりましたが…

チップ編成はこちら

ワンパン編成

今までの激化2枚の編成を見直しました
せっかくアニキを引いたので自分の編成に組みたかったのですが、なにせサイコ共々コストが重いのでやむなくフレ枠で採用することに
種族系B枠でラヴェール、状態異常系のC枠を組み込むことが難しかったので、追撃系のカトリを採用しました
武器の更新だけでなく、チップの見直しで火力が底上げされた感じです╭( ・ㅂ・) و

一度ワンパンできて満足したので、あとは普通に救援を出すつもりです
でないと他の人がポイント稼げませんからね(;´∀`)

ではこの辺で、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する