ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

龍の威光に触れる

毎度クオリティに定評のあるシャイニングコラボが再び

今回配信されたのは、前回配信しきれなかったシャイニング・レゾナンスのコスチュームです

瑞華@キリカ・レプカ紅葉

前回配信されたキリカ・レプカのミニスカ版、そのうちの季節を表現したものです
これは秋イメージの紅葉で、一番気に入っています(´∀`*)


そしてesではノーヴ・リンガダールの緊急ウエストが開始されました
そして初日でこれ

リグトゥーレンドロップ

ある意味☆13より希少価値のあるes限定のリグ系武器、今回から配信されたDBのリグトゥーレンです
都市伝説だと思ってたのに…
ただ、主力武器は槍なんですよねぇ(´・ω・)
よし、これ売ってリグシャオロー買おう╭( ・ㅂ・) و

でもその前に装備SSをば

リグトゥーレンホログラムリグトゥーレン納刀
リグトゥーレン抜刀

武器が全属性共鳴になればこの火力がさらに伸びると考えるとワクワクします(´∀`*)

エレヌパレント

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する