ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

2015年撮り納め

今日は大晦日
2015年の最後の日

PSO2では強化成功率5%アップ中ということで、最近手に入れた1本を鍛えてみました

ディンスルフオービット

前に拾ったウォンドはどうしたって?
知らない子ですね…

OP構成は打撃力+135、PP+6のお手軽5s

レシピはこんな感じ
OP素材
成功率

能力追加成功率+40%を使用することで、完封できます
強化期間でなくても出来るのですけどねw
+30%の場合、パワーⅣとアビリティⅢの成功率が90%になります
どの素材も比較的安く手に入るので、あまりOP付けをやったことがない人にもおすすめです
どうしてもメセタが足りない時は、ベーアリやめてをクォーツにしたり、ノーブルをフィーバーにしたりと、妥協点を見つけやすい構成でもあります
これを参考に、自分なりのOP構成を探してみましょう╭( ・ㅂ・) و


そして、先日開かれたチーム恒例のガチャイベント!
引いたアイテムで早速コーディネートしてみました

Верный@クリムピアシオ

引いたのは白いクリムピアシオとミリタリーベルト
クレーデルハットを追加でつけてミリタリー風に
「市街戦で物陰から飛び出し敵を一掃する兵士」がSSのコンセプト
今年の最後に躍動感のあるいいSSが撮れました(´∀`*)

ではみなさん、よいおとしたろう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する