ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

終焉とオービット

ついに実装された最後の防衛線、終焉が実装されました\(*・ω・)ノ

クエストフィールドの中央には…

終焉2

戦闘中はSS撮ってる余裕がないくらいごちゃごちゃでしたw
最後は床下の砲塔が出てきて…

終焉1
終焉3

アツイ展開ですねぇ(´∀`*)

そして~?

オービットドロップ

大箱ではなく【若人】の箱からだったと思います
クリアランクはBランク
実装初日にレア武器を拾うのは初めてで、かなりテンションが上がりました(੭๑╹ꇴ╹)੭

中身はウォンドでした

エイトライオービット

早速装備してみました

エイトライオービット納刀

クアンタムバースト!
キャストパーツと相性がよさそうです╭( ・ㅂ・) و

抜刀するとこんな感じ

エイトライオービット抜刀

背中のパーツが合体し、短剣の形になります
また、抜刀時には特有のエフェクトが出ます

エイトライオービット抜刀エフェクト

かっこいいですねぇ
この幾何学的な感じは☆13では初めてですね

潜在も尖った内容らしいので、よく考えて使っていこうと思います(´・ω・)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する