ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

萩風、インヴェイドデビュー

ロビーも緊急もクリスマス一色!

ということで、うちの艦娘達にもサンタコスを支給しました♪

萩風@ハピネスノエル

今年の新作サンタコス「ハピネスノエル」です
ハピネスフードとプレゼント袋もつけてNPCシーとお揃いです( *´艸`)
相場が高かったですけど、思い切って買っちゃいましたw


さて、倉庫で腐っていたカリギューラ
魔石もネロウも全然足りないので交換せずに放置していましたが、もったいないので交換して使うことに

インヴェイド武器はクラフト武器や赤武器同様に最小攻撃力の補正が無い武器なので、技量を盛るかクリティカル特化で運用しなければ強さを引き出せません
なので、今回はクリティカル特化での運用が一番活かせるファイター武器にしました

うちのファイターと言えば萩風
早速握ってもらいました

萩風@インヴェイドエッジ

萩風@インヴェイドフェンサー

萩風@インヴェイドフィスト

グリップのエフェクトが怪しく揺らめいて綺麗です(*´ω`)
コスは今回追加された「閃の軌跡」コラボコス「アリサ・レプカ」です
撮影中、主張の激しい縞々を隠すのに苦労しました(;´∀`)


龍田さんにも新コスをプレゼント

龍田@無杖ライルノト

こちらもコラボコス「ラウラ・レプカ」です
武器迷彩はウォンドの創世器「無杖ライルノト」
NPCテオドールが所持する可変武器で、大剣・長槍・短杖に対応しています
デザインが龍田さんのイメージにピッタリですね!

龍田 暗黒微笑SA

龍田「どんなイメージなのかしらぁ?」


(;´∀`)ドンナデショウネ…

※SAはDL可能です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する