ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

冬の足音近づく?凍土パラレルにやって来た

キャラクターコンテストのコーデを、日々思案する毎日
一回くらいノミネートしたいよね(´∀`)
過去のノミネート作品を見ると、奇抜なコーデが目立つので普通の綺麗めのものではきっとダメなんでしょうね…
奇抜な…他の人が考えないようなコーデ…難しいです(´-`).。oO


さて、溜まっていたデイリークエストのバル・ロドス(VH&SH)と海岸探索SHの消化に行くと…

虹色テレパイプ

久々のパラレルエリアが(*‘∀‘)

飛んだ先は凍土、相対するはレアファング夫婦

レアファング夫婦@凍土パラレル

クエストの受注はSHだったんですけど、パラレルはXH帯のレベル80のエネミーが出てくるんですね
このとき初めて知りましたw(;´∀`)

早朝で人がいなくてソロだったのですが、クラスがハンターだったのでマッシブハンターを発動させて火力でゴリ押し!
難なく討伐出来ました(かなりメイト持ってかれました)

パラレルエリアのいいところは、何よりこのきれいなフィールドにあります

というわけで1枚

維夜@凍土パラレルエリア

別のキャラで来たかったなぁ、着せ替えできるし(´・ω・`)
玩具系ダーカーがテーマのコーデなのですが、長居すると浄化されてしまいそうな雰囲気なのでそそくさと退散(/・ω・)/
狙って来るのが難しいエリアなので、今度は準備しておきたいですね(何をだ)
海岸のパラレルエリアなんかは、やはり水着で撮りたいですし水着は常備品ですよね

そう、このキャラ以外はね(唯一のキャスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する