ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

祝「居酒屋『鳳翔』1周年」&ブログ記事100件目+α

ブログを始めてほぼ1年、この記事でちょうど100件の大台に乗りました\(*・ω・)ノ
我ながら飽き性なのによく続いたものだと感心していますw

これからもキャラのSSを載せたり、SAの配信したりして続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします


そして祝い事がもう一つ、
現在所属しているチーム「居酒屋『鳳翔』」が1周年を迎えました!
私が入ったのはちょうど半年くらい前になりますね

というわけで、チーム内で恒例となりつつあるフォトガチャンを使ったイベントに参加してきました

今回は新キャラでの参戦です╭( ・ㅂ・) و

Libeccio

Libeccio「Buon giorno! マエストラーレ級駆逐艦、リベッチオです。リベでいいよ。提督さん、よろしくね!」

イタリアの駆逐艦、Libeccioです
リベのキャラクリで一番こだわったのは、拡大しないとわからないですが「八重歯」ですw
AW用に作ったSAを、こちらの記事で配布しています


イベント会場はチームマスターのマイルームということで…

Libeccio待機中…

イベント開始前にルームで待ち伏せ(緊急?知らない子ですね)
|д゚) < このSSをTwitterに上げるまで気づかれなかったあたり、スニーキングのセンスありますね!
…影が薄いだけですね、はい
居酒屋『鳳翔』 1周年記念祭1

まずはダーツで順番決め
今回はハイスコア連発でレベルが高い!
そして私のスコアは…

ZERO~♪

居酒屋『鳳翔』 1周年記念祭2

見事に流れを断ち切りました(´・ω・)
ヤッタネ!
もちろんビリです、はい

で、私が引いたのがこれ

リベノ民

スクナヒメの角です
私が引くときにはまだ相場最高額の物が中に残っていたのですが、引き当てることはできませんでした(;´∀`)
残り物には福があるとか言うけどね、フラグはへし折るものだから(

チームメンバーのみなさん、こんな私ですがこれからもお世話になります(*´ω`*)

祝「居酒屋『鳳翔』」1周年 by Libeccio

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する