ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

パンキュッシュナイト!

昨日から世壊の刻、禍津の刻 Part2がスタートです(´∀`)
・コスチューム追加
・期間限定クエストの開始
・既存緊急のXH対応
・ストーリー追加
要点はこんなとこですかね。


エステ貧乏な私的には、やっぱりコスチュームからですね(੭๑╹ꇴ╹)੭
今回の「ホーリーナイトクリスマス」では、クリスマスっぽいコスチュームと、パンキッシュなコスチュームがメインとなっています。
→カタログはこちら

ВерныйはX'mas仕様ということで、真っ白なサンタコスにしてみました。

Верный@セクシーサンタ1

Верный@セクシーサンタ2

コーデ内容はシンプルに
・セクシーサンタドレス 雪
・サンタ帽
・イヤーマフカチューシャ
・アルキュリアロング
・サイハイソックス 白

1枚目はクラッカーのタイミングといい表情がなかなか合わず、苦労しました(´∀`; )
まぁ、それもSS撮影の醍醐味よね。

2枚目は恥じらいを添えて///
それにしても、ムチムチしていいフトモモ…夜戦したい╭( ・ㅂ・)و ̑̑


次はパンキッシュコスのリナリア。
リナリア@パンキュッシュ1

リナリア@パンキュッシュ2

似合うとは思っていたけどここまでハマるとはw

こちらのコーデもシンプルに
・ビビッドパンキッシュ
・キャナリーリボン 鋼
・マギアイヤリング
・手錠

こういうコーデは普段あんまりやらないので、ちょっと新鮮な感じ。
でも、これは気に入りました(´∀`)
シャープ系のヘアースタイルはかっこよくていいですね(੭๑╹ꇴ╹)੭
高いですけど…^p^


そしてここで、一つご報告

昨晩の森林緊急で、クイーンヴィエラに☆12処女奪われましたw
クィーンヴィエラ
しかも1回の緊急で2本もww
きっとポロポロ出てるんだろうなぁ…
とりあえず、初の☆12ということで素直にうれしいです(´∀`)

☆12以上の武器が出たので、Twitterでの宣言通り「Prinz Eugen」のSAの製作を始めたいと思います。
完成次第、こちらで配信予定です。
製作過程とか記事にできたらなぁと思っています。


では、今日はチムチャで話題に上がった入浴SSでお別れです。
До свидания!

瑞華@バスタオル


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する