ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

ハリエッロ

タイトルがヒドイ…
でも仕方ないよね

Верный@ハリエットの戦装束

誰だ「ハリエッロ」なんて言ったの!?

私だよ!!


トップ丸出しのベースウェアとは、やってくれますね
インナーは実装時に反響が大きかったアベントレイス
原色は相場がすごいことになってますね…
私は2キャラに使用してたので全キャラ使用可能ですがね!(キリッ

ポールダンスもしてもらいました

Верный@ハリエッロの戦装束

表情がいい、すこ( ˘ω˘ )

巨乳でやるのもいいですが、ちっぱいにはちっぱいの良さがある
そう再認識させてくれました


せっかくなので手持ちのアウターも合わせてみました

Верный@ハリエットの戦装束+エプロン

なんかカスタムメイドとかでありそう(小並


最後に「普通」のも貼っておきますね


PageTop

見上げてごらん



前回作成したSAが触媒となったのか、無事にメイドオルタ召喚できました
やはり描けば出るんやな( ˘ω˘ )


先週今週と、密林から続々と小包が届く
例えばクーナのアルバム付きロビアクとか、ファッションカタログ付きロビアクとか
逆?何がですか?(

Верный@クーナポーズ

総選挙では未だに1位を取れないことに定評のあるクーナさんですが、初のアルバムはAmazonのゲームジャンルCD人気1位を獲得
そんなアルバムの「クーナポーズ」で1枚
額に手を当てて可愛く敬礼!
CDの人気がキャラなのか曲なのか、それとも特典目当てなのか
考えるのはよそう…

「Voパフォーマンス4」はВерныйで撮るのが難しかったので諦めた_(:3」∠)_



帽子のつばで目が、ハートで口が隠れてしまう
動いてるところはすごくかわいいんだけどなぁ…
帽子は重要な要素の一つだから外すに外せないんだよね(´-`).。oO


こちらはファッションカタログの特典

Верный@見上げる

「司令官、大丈夫か?」

「見上げる」は谷間が強調されると話題ですね
強調される谷間が見当たらないけど(?

「やっぱり大丈夫じゃないみたいだね、
    一緒に明石さんのところへ行こうか」


今が旬のアレもとってきましたよ

Верный@カジキ

「Хорошо、こいつは大物だ…」

獲ってきた?撮ってきた?
撮影に使ったロビアクは「【敗者】ポーズ」
ネットでパンツが再販されたからか、若干相場が下がっていたので「今しかねぇ!」と衝動買い
いろんなポーズのセットなので、これから少しづつ使っていこう(´∀`)

PageTop

「水着アルトリア・オルタ」SA配布

今日からFGOの2017水着イベント第二部(予定)ということで

水着アルトリア・オルタ SA

Fate/Grand Orderより「水着アルトリア・オルタ」です
描けば出る描けば出る…でませい!


配布SAのまとめページはこちら

PageTop

「水着フランケンシュタイン」SA配布



宝具Lv.5記念にSA作ってみました

水着フラン SA

Fate/Grand Orderより「水着フランケンシュタイン」です
いっぱいしゃべった時の衝撃がすさまじかった( ˘ω˘ )


配布SAのまとめページはこちら

PageTop

ナイトプールを満喫

EP5に入ってアプデの度に緊急メンテしてますね
メンテ延長してもいいから、後からメンテするようなことは避けてほしいですね
プレイヤーはデバッカーじゃないんだぞ(´-`).。oO


野良でバスタークエストがロクにできなかったので、SSを撮ってました
アプデ後の日常だろって?おっ、せやな(

Верный@クエンチカアーマー

今回実装のクエンチカアーマー[Ou]に前回実装のヘリオスディルア[Ba]を合わせました
Hrのファーストブラッドのおかげで戦闘SSが撮りづらい…
初手でJAエフェクトがでちゃうからね(´・ω・)


Верный@プール遊び

こちらはスクラッチの回数ボーナスで手に入る「プール遊び」
夜景拠点で今はやりのナイトプールをイメージしました
SSの女性モーションはボタン操作で高さが変えられるので、水面の高さに合わせることができます
何もないロビーでやればマハトマを感じることができるかも?(


龍田@ポールダンス

こちらはスクラッチ景品の「ポールダンス」
うん、エロい
その一言に尽きる
ここだけナイトプールじゃなくてナイトクラブだね!(

PageTop

「水着ニトクリス」SA配布

FGOが今日から水着イベントということで、水着サーヴァントのSAをさっそく作ってみました

水着ニトクリス SA

可愛い女の子だと思った?残念!

Fate/Grand Orderより「水着ニトクリス」です
中身は可愛い女の子ですよ

…我ながらすごい不敬だと思う(


配布SAのまとめページはこちら

PageTop

「文月改二」SA配布



EP5の新クラス「ヒーロー」のレベルが80になって一息つけたところで新作SAです

文月改二 SA

艦これより「文月改二」です
世に文月のあらんことを( ˘ω˘ )


配布SAのまとめページはこちら

PageTop