ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

スマホで透過SS加工

最近、スマホで透過PNG素材が作れるようになったので、さっそく試してみた



んで、加工後のSSが下の

リエル&レイラ

コスは更新された新SGスクラッチのアウターを使っています
撮影はブルー撮影ブースを使いました
何気に初めて使った(

で、加工するのが楽しくなったので、ツイッターのアイコンも作ってみた



最近の仕様変更で丸形になったので、それに合わせる形で






上のSSもこのアイコンも、加工は全部スマホです
技術の進歩ってすげー(小並感

PageTop

「5000兆円欲しい!」SA配布

今回作るSAについてアンケートを取りました



圧倒的w

というわけで完成品がこちら

5000兆円欲しい!

文字だけに225パーツ全部使い切るとか贅沢な(´・ω・)

需要ありそうな差分もご用意いたしましたのでご活用ください

5000兆メセタ欲しい!

配布SAのまとめページはこちら

PageTop

FAGとカラーチェンジ

気づけばブログの更新頻度がどんどん落ちてる…
今後もこんなペースかな(´-`).。oO

さぁ、私もキューポッシュもお世話になってる壽屋のプラモデルブランド「フレームアームズ」と「フレームアームズ・ガール」とのコラボが開催

grace@スティレット

今回はキャストパーツとしての実装ということで、ボディとヘッドギアを使ってみました
それに合わせてカラーリングも白か黒へ変更
ロビアクは「フライングベース」
男女ともに3パターンのモーションが使えます
高い相場相応の価値はあると見た( ˘ω˘ )

PageTop