ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

2016年をモーメントで

今日で2016でも終わり
今年アップしたSSをTwitterのモーメントでまとめてみました



SAも



来年もどうぞよろしく!

PageTop

月のソラ

ついに新たなDF、マザーが登場しました

クエストフィールドが月面ということで

Верный@月面

使ったけどまだ撮ってなかった重力操作で月面歩行っぽく

アングルを変えてもう一枚

Верный@重力操作

月のソラ(宇宙)
こちらも重力操作で、よりアクロバティックに


ルームグッズには念願のコタツ・ダイが実装

Верный@コタツ・ダイ

Верный「司令官も一緒にどうだい?」

ついに円盤特典のアウターが日の目を見ましたw
原色のままですがいい感じです


今回はスクラッチはノータッチです
ペルソナは知らないし興味もないのでな(´-`).。oO
ACが浮いたのはよかったかもしれない(

PageTop

報酬期間の裏で

今回の報酬期間はSGスクラッチとしまむらコラボとキャラソンBESTと重なるという大忙しな感じでした

まずはSGスクラッチ

Верный@レコードキャプチャー

EP3でシオンが拘束されていた時のコス…コス?
これで服なのかぁ(
他にも引いたものがありますがBaは誰に使うか決まって無くてまだ撮れてないです
取引不可で2個目が手に入るかわからないからね(´-`).。oO


こちらはしまむらコラボ

Верный@PRポーズ

1つのロビアクで8つのモーションが使えるお得感のあるPRポーズ
相場が高くてお得を実感できませんでした…
SSは女性モーションの4種、通常攻撃ボタンで順番に切り替わります


報酬期間の終わりにロビアク付きのCDが届きました

キャラソンBEST

ロビアクはVoパフォーマンス2



下の男性モーションはさながらパーフェクトヒューマンかな?w

PRポーズもVoパフォーマンスも相場が高く、報酬期間なのにメセタを持っていかれて装備強化がままならないアークスも多かったことでしょう

私のことだよ!(涙目

PageTop

女神降臨

ついに新ジャンルに手を出した

イシュタル

「女神イシュタル、召喚に応じ参上したわ」

FGOのサーヴァントをオラクルに召喚しました( ゚Д゚)

クラスはアーチャーなのでそのまま弓Brで運用

ちなみにサポパはこちら

エレシュキガル
イシュタルのサポパ

これが逆ならFGO7章の冥界のくだりが再現できる?w

PageTop

アベントレイスで乱れる心

クリスマスが今年もやってくる~♪
今年のクリスマスロビーは各所に雪玉が設置されているので、それを使って雪だるまを作ることができます

Верный@クリスマスロビー2016

Верный「違う、そうじゃない」


スクラッチにはレイヤリングのサンタコスが増えましたが、個人的にはこっちが好き

Верный@ハピネスノエル

去年実装されたハピネスノエルの新色です
チェック柄の布が緑から黒に変更されていて、Верныйのイメージにピッタリです(*´꒳`*)

ロビアクも新規実装の「ダンス39」


あぁ、天使( ˘ω˘ )
みんなで並んで踊ったらかわいいぞぉこれ


新しいものついでに下着もチェック

Верный@アベントレイス[In]

アベントレイス[In]でs…え、露出が多いから隠せって?
じゃあモザイクかけますね( ^ω^ )

Верный@アベントレイス[モザイク]

これでよし(よくない
胸の布面積が少ないので、ドレスシャツの下着として着せるといいかもですね
というか少なすぎますよね…
胸が大きければニップレスに見えなくもないですが、胸が小さいとただのティクビにしか見えませんね(

何というか、さすがSEGA…

PageTop