ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

FGO「ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」SA配布

長い名前が印象的なあのサーヴァントのSAを作ってみました

ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ SA

Fate/Grand Orderより「ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」です

パーツが明らかに足りず妥協点が散見される仕上がりに…
主に額当てとか(´・ω・)

配布SAのまとめページはこちら

PageTop

アノ・タートル

下書きのまま公開し忘れてたなんて言えない…

アムチを頑張ってくれた子に新コスをプレゼント

ノノン@シャイニーアイドル
ノノン@胸開きタートルネック

1枚目はアイドルコス
モモーイヘア初めて使った…
2枚目は一昔前に話題になった胸開きタートルネック
艦娘キャラにも着せてみた

龍田@胸開きタートルネック
Верный@胸開きタートルネック1
Верный@胸開きタートルネック2

これを着ると胸が寄せられて谷間ができるようになってます
大きいキャラは…ね?


PageTop

ブログ開設2周年

昨日11/8は1108でいいおっぱいの日
というわけで、うちのいいおっぱいを

Верный@いいちっぱい

提督「大きいだけがいいおっぱいじゃないんだよ!」
Вер「!?」


いいおっぱいの日の次の日は、当ブログの開設日になります
去年の時点で累計アクセスが3000件だったのが、今はもうすぐ10000件というところまで増えました
1年で約2倍です(´∀`)
これからも更新を続けていきますので、今後も応援よろしくお願いします

PageTop

2度目のロビアクキャンペーン

PSU 10周年記念キャンペーンとして、2度目のロビアクキャンペーンが開催されました
毎日決まったお題のロビアクでSSを撮る企画です(違います
今日はそこで撮ったSSを振り返ってみます

Верный@礼
11/3(木) 「礼」

Верный@じゃんけん
11/4(金) 「じゃんけん」

Верный@ポーズ17
11/5(土) 「ポーズ17」

Верный@応援
11/6(日) 「応援」

Верный@気合を入れる
11/7(月) 「気合を入れる」

Верный@和服待機
11/8(火) 「和服待機」

今回はFUNショップ産のロビアクも一部対象になっていました
基本のロビアクだけでは種類少ないですし、その方が考える楽しみが増えていいかな?
まぁ、一目でわかるから考えたりとかしないんですけどね(

PageTop

PSU 10th Anniversary Part2

PSU10周年記念コラボの第2弾が配信されました

ロビーにはエミリア達過去作のヒロインが登場

エミリア

他のNPC同様クライアントオーダークリアで☆13の武器がもらえますが、今回はキャラ単位にアイテム入手のクールタイムが設定されているので、複数キャラで報告すればすぐに+35にできますよ
性能自体も悪くないので集めて損はないと思います


スクラッチの目玉はやはりロビアク

Верный@エミリアポーズ

PSPo2のヒロイン「エミリア」の特徴的な立ちポーズを「エミリアポーズ」としてロビアク化
男性モーションはループなので待機中などに
アクセサリーと組み合わせて自由に楽しみましょう

コスはヘルガ・レプカを

レイラ@ヘルガ・レプカ

全体的に大人っぽいクールなデザインの中に、ハート型のシールドラインや白い花のワンポイントのかわいらしさ合わさった欲張りなコスチューム
レイヤリングウェアなので、他のアイテムとの組み合わせてもおいしいですね^q^

PageTop