ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

2年前と同じコスでハロウィン

大和拠点が実装されてからきちんとSSを撮ってなかったので

Верный@大和甲板

艦橋には座れるポイントがいっぱいありますが、甲板には無いので腰掛けるの出番
遠近感が際立つ一枚
やはりしましまに目が行くよね、うん


今日はハロウィンということで、それっぽいSSも

Верный@ハロウィン2016

コスはホワイトワンダートリート
ブログ開設前の一昨年も、同じコスでSSを撮りました

コスは同じでも、2年でだいぶ印象が変わった気がします
パッと見でわかる髪型や瞳の変化から、まつ毛や顔の輪郭など細かいところなども気になったらちょくちょくいじっています
今のキャラクリに満足はしていますが、今後も改修を重ねていきたいと思います(´∀`*)
エステパスならいっぱいある、大丈夫だ、問題ない(

PageTop

君に振り向いて欲しくて

3つ目のアルティメットクエスト「壊世区域アムドゥスキア」がついに実装

壊世区域アムドゥスキア

結晶のきれいなエリアですね
コレクトファイルはベガスがよっぽど不評だったのか、常設クエストのものではかなり埋まりやすい気がしますw
シートで手に入るギクス武器は条件こそあれ最大20%のダメージアップ潜在はかなりのもの
これは世代交代かな(´-`).。oO


スクラッチも含めて今回はロビアクが4種類も
ACスクラッチに「たゆたう」
回数ボーナスに「ポーズ24」
FUNスクラッチに「拗ねる」
FUNショップに「看板もち」
たゆたうの相場が40m超えで震えましたがどうにか手に入りました

grace@たゆたう

こちらは男性モーション
さながら空中散歩のごとく浮遊大陸を飛行
バックパックとの相性もイイネ

瑞華@たゆたう

女性モーションは上下反転させて、艦橋の海に浮いているイメージで
水中でまさにたゆたってる感じ


相場が高いのはたゆたうですが、拗ねるもかなりいいロビアクですぞ

Верный@拗ねる

「…別に拗ねてるわけじゃない」

いや、「拗ねる」してるじゃない…

PageTop

パラスラ水上スキー

アムチ実装前にスクラッチのコスを~

瑞華@メルレットカリーナ

レイヤリングウェアのメルレットカリーナです
さながら妖精さんです
セットの羽根は高くて買えなかったよ…


今回のPAカスタマイズは全体的に使えるものが多いですが、中でもお世話になってるパラレルスライダー零式でも一枚

Верный@パラレルスライダー零式

ホバー移動が地味に早くて使いやすいですね

武器の持ち替えを使った動画も撮ってみました

これで艦娘の水上スキーが再現できるぞ!

PageTop

秋の私服「時雨」 SA配布

前作SAからおよそ1月半、感覚を忘れないためにたまには作らないとね

秋の私服「時雨」 SA

艦これより「時雨改二」です
赤縁の眼鏡がかわいい秋の私服
なお、その私服は見切れて見えない模様(

配布SAのまとめページはこちら

PageTop