ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

夜の女神「レイラ」

EP4以降空いていたキャラの無料枠が埋まりました

レイラ

名前は「レイラ」、アラビア語で「夜」を意味する女性名
見てください、このド迫力のボディ!
バストサイズは自キャラ史上最大級、バランスを取るため身長はやや高めに
以前デューマンで褐色娘に挑戦しましたが、いかんせん肌色が難しかったので今回はヒューマンです
維夜が殴りTeデビューしてカタナBr枠が空いたので、カタナを握ってもらいます
コスは今話題のノーブラパーカー、つまり普段からそういう役回り(

育成は比較的のんびりと、でも瑞華の時よりはハイペースでレベルが上がりそうですw

PageTop

フリルワンピがくぁわいい!

金曜にスクラッチの更新がされたので、早速着てみました

Верный@フリルワンピース

ベースウェアのフリルワンピース 影にアウターのカシミヤカーディガン、アクセにリボンキャスケット帽とすべて新規配信のアイテムで白を基調としたコーデ
わかりにくいですが、いつもの帽子と同じように少し傾けて被ってます

ノノン@フリルワンピース

ノノンはアクセントカラーにピンクを取り入れました
描画設定6は確かにきれいなんですが、光源によっては顔に影が落ちて暗い印象になってしまうのが難しいところですね
特に帽子をかぶると顕著です

連戦クエスト後にちょっと撮影してみました

ノノン@敗者の間

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

逆光でもカメラライトのおかげでそこそこきれいに撮れますね
私服風のレイヤリングウェアはオフ、クエスト中はオーヴァルロードを着てオンと使い分けていく予定です
さながら変身する魔法少女のようですw

PageTop

安心してください、穿いてm...

新しい初期選択可能なインナーが追加されたということでエステで撮ってきました

安心してください

安心してください、穿いてますよ!

どんなインナーかと言うと…

Верный@スマートインナー

絆創膏かな?(
こだわりのちっぱいが丸見えですよ!

ちなみに、キャス子のベースウェアなら

スマートインナー&キャストベース

ご覧の通り丸見えです(
キャス子をまだ作ったことがない方、この機会に作ってみては?

PageTop

設定6だ!リターナーメンテだ!

祝 設定6実装!

Верный@設定6艦橋

からの臨時メンテ(

ゆえにこれ以上書くことは特に無い…

早くエステに籠らせろヾ(⌒(ノ'ω')ノ

PageTop

初霜改二 SA配布

「一隻でも一人でも、救えるならば私は、それで満足なの」

初霜改二 SA

艦これより「初霜改二」です
今回はフレのリク消化になります

配布SAのまとめページはこちら

PageTop

阿武隈改二 SA配布

「皆さん、あたしの指示に従ってください。んぅぅ、従ってくださぁいぃ!」

阿武隈改二 SA

艦これより「阿武隈改二」です
今回は作るSAをTwitterで募集してみました

配布SAのまとめページはこちら

PageTop

霞改二 SA配布

「見てらんないったら!」

霞改二 SA

艦これより「霞改二」です
ベタ塗した髪にグラデーションパーツを置いていくことに楽しみを覚え始めました(

次回作はTwitterでの企画作品になります

配布SAのまとめページはこちら

PageTop

Re:暁改二 SA配布

「暁の出番ね、見てなさい!」

Re:暁改二 SA

艦これより「暁改二」です
去年作ったSAのリメイクになります
リメイク作品は文字数が減る呪いにでもかかってるんですかね…
それでも、前回はオミットした艤装を装備させることができました(*´ω`)

配布SAのまとめページはこちら

PageTop

磯風 SA配布

「大丈夫、私が護ってあげる」

磯風 SA

艦これより「磯風」です
チムメンの磯風がSAを作って欲しそうな顔してたので作りましたw

配布SAのまとめページはこちら

PageTop

潮改二 SA配布

「できれば全員助けます!」

潮改二 SA

艦これより「潮改二」です
目が大きくてとても作りやすかったですw

配布SAのまとめページはこちら

PageTop