ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

自キャラ達のパジャマパーティー

今回実装されたスイートメリーがかわいかったので、みんなに着せてパジャマパーティー風SSにしてみました(*´ω`*)

パジャマパーティー

メイドキャップと合わせると、ナイトキャップみたいな感じになってgood!
Верныйはクーナニットキャップにしてみました(´∀`)


新しい制服が配信されましたが、まずはアークスブレザーの新色から

Верный@アークスブレザーF雪

新入生風Верныйです( *´艸`)
撮影場所はロビーのショップエリアです
最低身長でも小学生感が出ませんw
次は新しい制服で高校生バージョンかなぁ
気が向いたら撮りませうw


ではまた、До свидания!

PageTop

報酬期間終了のお知らせ

報酬期間お疲れさまでした~(´∀`)

リナリア@バニースーツ茜1

買うだけ買って使ってなかった優勝ロビアクですw
報酬期間は私用で忙しかったので、ユニット1セットの5s拡張しかできませんでした(;´∀`)
まぁとりあえず、打ち上げにパーッとやりましょうw


それと、ナギサスイムウェアをスノウドロップにも着せてみましたよぉ(/・ω・)/

スノウドロップ@ナギサスイムウェア1

やっぱり谷間がきれいに出ますね(灬ºωº灬)
青系の色でそろえたので、統一感を出せたかな?
そこに、サングラスでワンポイントです


今回のページはお姉さま方のセクシーショットになりました( *´艸`)
今日のアプデで新コスが増えるのでそちらも近々

ではまた、До свидания!

PageTop

DXパッケージEP3発売!

うちにも届きましたよ、DXパッケージ!

DXパケEP3

今回のアイテムコードはPSPo2iより、ナギサとシズルのコスチューム&武器になります

まずはナギサ・レプカのВерный

Верный@ナギサ・レプカ

前面のスリットがいいですね(*´ω`*)

Верный「司令官、どこを見ているのかな?」


次は早期購入特典のナギサスイムウェア

瑞華@ナギサスイムウェア

チームルームを夜景拠点にしてもらったので、花火も入れてみましたよぉ(上のと構図一緒…)
この水着は巨乳キャラのナギサ用なのもあって、ちっぱいキャラだと残念な感じに…
なので、瑞華に着ていただきましたw
瑞華は普通サイズですが、巨乳キャラが着ると谷間がいい感じになります(੭๑╹ꇴ╹)੭
今度スノウドロップあたりに着てもらおうかな( *´艸`)


次は武器迷彩
スティールハーツはバーニアの軌跡がカックカク…
見るに堪えないのでレンゴクトウだけ(;´∀`)

リナリア@レンゴクトウ

アイテムデザインコンテストのプロフェッセド・サーヴァントと合わせてみました
見栄えを良くしようとした結果、刀身がほとんど見えないという不始末w
レンゴクトウは赤い靄のエフェクトと、カタナらしくない重厚なSEで他の抜剣迷彩にはない良さがありますね
いずれレンゴクトウ・グレンやレンサも出るんだろうか…?
できればDB版も欲しいですw


では、До свидания!

PageTop

ペタルーザとオーヴァルロード

前回に引き続き、デザコンスクラッチのコーデです(*´꒳`*)

瑞華@オーヴァルロード1

オーヴァルロードにペタルーザコルデラBとブルーツインフラワーを合わせた、青色統一コーデです(੭๑╹ꇴ╹)੭
これを撮るのに、合計で150枚撮りましたw

(追記)このSSがオーヴァルロードのデザイナー、あいんつばいさんにお気に入り☆していただけました\(*・ω・)ノ


それと、久々に姉妹でツーショットも撮ってみました(*´ω`*)

ツーショット リナ&スノウ

と言っても合成ですけどね(;´∀`)
手の札には、アークス文字でそれぞれの名前を入れてあります


まだ撮れてないコーデもあるので、そちらも近々アップする予定です

でな、До свидания!

PageTop

シャルテリアコーデ

「幻界への挑戦」配信開始です!
目玉コンテンツはチャレンジクエストですが、いつものようにスクラッチに注目w

今回配信されたのは、「ウィナーズデザイン2 sideB」
アイテムデザインコンテストで選ばれたデザインのコス&アクセ、その後半となります


イルミナ@シャルテリアクーレント1
今回は相場が一番高いコス、シャルテリアクーレントで小悪魔スタイルです(*´꒳`*)
雅は比較的良心的な相場ですね(でも1m超え…)


シャルテリアクーレントでもう一枚、Верныйに着せてみました

Верный ver.棲姫
まつ毛をルウのものに、瞳は夜光瞳にしました
なんか棲姫っぽいかな?w
相場高いのも納得のかっこよさです(;´∀`)
新しいロビアクのポーズ16もいい感じです


他にもハイセンスなアイテム目白押しなので、別のキャラに着せて撮影したいです(*´꒳`*)



応募しておいたキャラクターデザインコンテストですが、残念ながら今回もノミネートならず( ;∀;)
ここに作品を供養しておきます…(加工済み)
Верный@ダッフル3


では、До свидания!

PageTop