ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

Верныйの提督とお出かけスタイル

今回のデザコンスクラッチで実装されたハートウォーミングコーデがとてもかわいかったので、Верныйに着せてみました\(*・ω・)ノ

Верный@ハートウォーミングコーデ1

さながら、提督と鎮守府の外へ二人でお出かけってところですかね( *´艸`)
Twitterで、このコスにバッグを合わせている人を多く見かけるので、人気のあるコーデみたいです


それと、メインキャラをイメチェンしてみました(੭๑╹ꇴ╹)੭

イルミナ@ラパンコート1

髪を金髪からピンクにして、ちょっと小悪魔的な感じに
ちょうど【敗者】が来てたので、新モーションの下見もかねて行ってきました
早くバグ直らないかな…


ではこの辺で、До свидания!

PageTop

二番煎じですが…

昨日作ったSAで二番煎じw

Хорошо!@ВерныйSA

帽子を変えてВерныйバージョンです\(*・ω・)ノ
自キャラはВерныйだから、こっちの方が使用頻度高くなりますねw
Eトラクリア時のAWで使っていきますよぉ(੭๑╹ꇴ╹)੭

DLは下記リンクからどうぞ!

DLリンク

前作の響のSAはこちら


До свидания!

PageTop

ХорошоなSA

新作SAが完成しました(*´ω`*)

Хорошо!響SA

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」第6話のアイキャッチから、響です
幸腹グラフィティのSAを作ると言ったな、あれは嘘だ
文字のХорошо(ハラショー)はロシア語で素晴らしいとかナイスとかって意味です
DLは下記リンクからどうぞ

DLリンク

コメントいただけるとうれしいうれしいです( *´艸`)

Верный ver.追加しました

ではまた、До свидания!

PageTop

艦娘の集い@ナウシズ in 2015バレンタイン

予告緊急が終わった後、酒匂さんに召集かけられたので、230チャット推奨へGO!

艦娘の集い@ナウシズ in 2015バレンタイン1

なんか前より多いw(;´∀`)
MAX22隻の艦娘なりきりが集まってました

艦娘の集い@ナウシズ in 2015バレンタイン2

折角のバレンタインと言うことで、プレゼント交換をすることに
フォトガチャンを使う関係で、前半組と後半組に分かれて皐月ちゃんルームへ行きました
交換したコスチュームはその場で着ます(੭๑╹ꇴ╹)੭
たとえそれがどんなコスでもw

私は遅くまでOKだったので後半組へ
待ってる間は暇なので…

艦娘の集い@ナウシズ in 2015バレンタイン3
艦娘の集い@ナウシズ in 2015バレンタイン4
艦娘の集い@ナウシズ in 2015バレンタイン5

ダンスしてるとダンサーがどんどん増えるのってどこにいっても同じよねw
右から、叢雲、扶桑、夕立、谷風、Верный、酒匂

艦娘の集い@ナウシズ in 2015バレンタイン6

しばらくして、前半組が帰ってきました~
着ぐるみとかもう誰だかわかりませんw


次は私たち後半組
ガチャる順番はダーツで決めました
離席していたのでSSはありませんが、実に低レベルな戦いだったw
2回投げてるのに合計40点超えが1人もいないという(´・ω・`)

ガチャった結果、出たのはユカタウル
見事に季節感皆無!w
コスに合わせて夏祭りスタイルです(/・ω・)/

Верный@ユカタウル1

私の入れたスク水は暁のもとへ
Верныйのスク水を暁が着るっていうね( *´艸`)

この後、緊急チョコ3へ行ってきました
インスペの設定上げてたの忘れてて、かなりカクカクでした( ;∀;)

最後に残ったメンバーでパシャリ

艦娘の集い@ナウシズ in 2015バレンタイン7

なんだかんだスク水着てくれて暁は優しいな(*´꒳`*)

他にもいろんなポーズを取ったけど、タイミングが合わなかったw

合成加工したものをいずれ作る予定です(;´∀`)


ではこの辺で、До свидания!

PageTop

シップ轟沈('Д')

昨日は一日ずれてアプデの日!
のはずが、5隻の船(鯖)が沈む大惨事w
私も緊急中にエラーコード630とこんにちは( ;∀;)

臨時メンテも終わって落ち着いたところで更新です╭( ・ㅂ・) و

昨日追加された新スクラッチ「ミリオンイヤーズプリズナー」
PSVitaのゲーム「フリーダムウォーズ」とのコラボということで、咎人コスです

Верный@咎人1

Верный「ボランティアを始めようか、司令官」

ヘッドフォン代は節約させていただきましたw(;´∀`)


咎人ポーズでもう一枚

リナリア@咎人?1

こっちは男性モーションです
咎人っていうより村で捕まった鬼っぽいw


では今日はこの辺で、До свидания!

PageTop

キャラクターコンテスト応募完了!

忙しさから解放され、本日から春休みです(*´꒳`*)

それに先立ち、キャラクターコンテストに応募してきました!

今回応募した部門は、
「冬~春の暖色コーディネート部門」
「帽子が決め手のキュート/爽やかコーディネート部門」
の2部門です

今回使用したキャラクターは、暖色コーデに瑞華、帽子コーデにВерныйです

まだ投稿作品の公開はできませんので、結果発表され次第こちらでも発表したいと思います

お楽しみに(੭๑╹ꇴ╹)੭

PageTop