ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

ダンス32の使い方

リアルが忙しくて久々の更新です(;´∀`)

新スクラッチ「マテリアライズ ヴィジョン」から、赤原礼装ver.クロです

リナリア@赤原礼装1

褐色娘だったから間違いなく似合うと思ってました( *´艸`)
ステージのピンク光源もお気に入りです(*´ω`)
撮影には、新しいロビアクのダンス32を使いました
いろんなポーズをキメてくれるので、使い勝手がよさそうですね!



それと、新しいダンスの別の使い方…

瑞華@バスタオル2

照れ赤面再販で捗りますね!(何がとは言わない)
手首を見切れさせるのがミソ


最近、幸腹グラフィティにハマっているので、SA作ってみようかなぁと思ってます
時間ができたらですけど…(/ω\)

ではまた、До свидания!

PageTop

森の妖精スタイル

寝落ちが重なり更新が遅れました(ノД`)・゜・。


とりあえず、前回の予告通り妖精スタイルの瑞華ちゃん

瑞華@アルティナ・レプカ1

ヘッドフェザーを使ってみました
色が髪色依存なので、ウィングバレッタとは違った使い方ができそうです╭( ・ㅂ・)و ̑̑
年始のリバイバルスクラッチで再販されていた、ビックバタフライも付けてみました
羽根がつくと妖精度がアップしますね(´∀`*)
ビックバタフライBも持ってますけど、やっぱりこっちの方がしっくりきますw


次はサヤヒメパーツを組み込んだ維夜さん

維夜@サヤヒメ1

前のSSと同じポーズですが気にしないw
サヤヒメはボディとヘッドで使ってみました
アームも使いたかったけど、どうにもしっくりこなかったw(´∀`; )
袖が広がっててかわいいパーツなんですが、かわいい系路線でない維夜さんには合わなかったんや…
ラインカラーを紫にしているので、ファーレンユニットとサクリファイス・ダーカーとの相性バッチリです(灬ºωº灬)
にしても、アルビダ・レッグ優秀すぎるw


夜光瞳が手に入ったので、こちらも

リナリア@少名比売神衣1

デューマンは左右で別の瞳を設定できるので、片目にだけ夜光瞳を使ってみました
中二心をくすぐられる一品です(*´艸`)


最後にリナのサービスショットでお別れです

リナリア@シャワータイム



ではまた、До свидания!

PageTop

ティッピー擬人化


Twitterでの予告通り、「スズナクシナダを着せたキャラに咥えハンカチさせて、下から下乳を見上げる」の図です( *´Д`)

リナリア@スズナクシナダ1

「喜ぶ」ロビアクで寄せて上げるスタイルです(/ω\)


今回はスクラッチ運に恵まれたのか、ダンス31ほか高額商品が大量に手に入りました( *´艸`)
諭吉とはさようなら…
欲しい和風アクセがいっぱいなので大助かりです\(*・ω・)ノ

なお、ツートーンカラーのスクナヒメポニーは前髪が気に入らないので今回はスルーですw
次回以降のツートーンに期待します╭( ・ㅂ・) و


さて、ここでACスクラッチに埋もれて忘れられていそうな、FUNスクラッチの景品をピックアップ!

Верный@シープキャップ1

FUNスクラッチ景品の「シープキャップ」です
他のファー系アクセサリーと合わせて、すごくモフモフしたい見た目に仕上がりました(*´꒳`*)

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

Верный「私はティッピーじゃないよ、司令官」


次は、瑞華の妖精スタイルとサヤヒメパーツを使った維夜でSS撮影する予定です

ではまた次回、До свидания!

PageTop

ユニット更新

ライトニングエスパーダが叩きあがったので、Huメインの維夜のユニットをルーサーからファーレンに更新しました(*´∀`*)

維夜@ピオニア1

維夜@ピオニア2

使ったのはHPとPPのバランスが取れた射撃タイプ
鋭角的なフォルムがお気に入りです( *´艸`)

折角なので、本体カラーもファーレンと同じ配色に変えてみました(/・ω・)/
サクリファイス・ダーカーが目立ちすぎて、よくわからなくなっちゃってますけどw

やっと装備が充実してきたので、維夜も前線投入できそうです(*´꒳`*)
レベリング頑張りますよ╭( ・ㅂ・) و

ではこの辺で、До свидания!



PageTop

正月休みも終わり…

そろそろ正月休みも終わって、仕事や学校が始まったころだと思います
私もバイトの正月セールが終わって一息、休みなんてなかったんや…

時間が確保できたので、新年一発目のSS撮影へ~

瑞華@ケンランバカマ桜1

瑞華@ケンランバカマ桜2

1/1から配信されているリバイバルスクラッチ「新春!未年アクセサリーセレクト」で新しく増えたヘアスタイル、ナチュラルミディアムを使ってみました(*´ω`)
被写体は、ナチュラルミディアムが一番しっくりきた瑞華ちゃんです( *´艸`)
アークスコートに似合う髪型と言うことですが、和服にも似合うあたり何にでも似合うんじゃないだろうか(´∀`)
相場は最近の髪型に比べれば比較的お手頃(それでもまぁまぁ高いけどね!w)なので、オススメですよ(੭๑╹ꇴ╹)੭


和服といえば、来週はPSVita版サービスイン2周年記念アップデート「アークス共闘祭 -2015-」ですね
新スクラッチは惑星ハルコタンがテーマの「花鳥風月 ハルコタンスタイル」ということで、ハルコタンにぴったりの和風なコスチュームやパーツ、アクセサリーがいっぱいです\(*・ω・)ノ
新規パーツ配信とかいつ以来だろう…(2014/10/22配信の「アンリミテッドブレイブ」以来でしたw)
スクナヒメのツートーンヘアーにも注目です╭( ・ㅂ・) و
白ノ民の着ぐるみも配信ということで、きっと小さな白ノ民がフィールドを駆け回ることになるわけですねw

そんなアップデートの詳細は下記公式サイトからどうぞ
アークス共闘祭2015紹介ページ
アークス共闘祭2015紹介ムービー

スクラッチ配信までにメセタ貯めとかないとですね(/ω\)

ではこの辺で、До свидания!

PageTop

書初めは何を書きますか?

新年といえば書初め!

というわけで、コネオンの特典武器迷彩「*ヘビーブラッシュ」で書道家気分SSです(*‘∀‘)

イルミナ@書初め


皆さんは今年の抱負は決めましたか?

私の抱負は「継続」です╭( ・ㅂ・) و

なんてったって飽き性ですからねw
このブログも頑張って続けますよ(੭๑╹ꇴ╹)੭

PageTop

Happy New Year!

Верный@HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございますヾ(๑>ヮ<)ノ”

2015年は未年ということで、ひつじイメージのSSでございます(*´ω`*)

お参り1

ロビーの神社へ初詣をすませたところで、早速運試し~


お参り2

結果は小運
「流行を気にせぬ姿勢もよし。
 己の一張羅を貫くのもあり。」

ということなので、今年も自分流コーデ勝負していきたいと思います╭( ・ㅂ・) و


では今年も頑張って更新していきますので、よろしくお願いします(੭๑╹ꇴ╹)੭

PageTop