ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

「Верный「F作業仕様」」2SA配布

前回配信のВерныйSAの大破ver.です

Верный「F作戦仕様」2 SA

艦これより「Верный」です
迷彩服とか二度と作りたくない…
案の定パーツ不足症候群を発症したので、レイアウト変更を余儀なくされました



配布SAのまとめページはこちら

PageTop

「Верный「F作業仕様」」SA配布

今年も艦これ秋刀魚祭の季節がやってきました
それに先立ってВерныйに初の限定グラが実装!
これはもう作るしかないよなぁ?

Верный「F作戦仕様」 SA

艦これより「Верный」です
「Дa」はダーと読み、「はい」とか「Yes」の意味です

※10/3…SAのタイトルを訂正いたしました


これに合わせてこっちもF作業仕様に

Верный F作戦仕様

迷彩柄の上着がなかったので、とりあえずパーカージャケットで( ˘ω˘ )
しかし、公式絵の後ろにあったドリルといい、絶対狙ってるの秋刀魚じゃないよね…


配布SAのまとめページはこちら

PageTop

「Гангут」SA配布

今回は艦これ4周年記念絵の同志

Гангут SA

艦これより「Гангут」です

本当はSAマットを使った3連SAにしたかったのですが、2枚目製作中に断念しました_(:3」∠)_



配布SAのまとめページはこちら


PageTop

「水着アルトリア・オルタ」SA配布

今日からFGOの2017水着イベント第二部(予定)ということで

水着アルトリア・オルタ SA

Fate/Grand Orderより「水着アルトリア・オルタ」です
描けば出る描けば出る…でませい!


配布SAのまとめページはこちら

PageTop

「水着フランケンシュタイン」SA配布



宝具Lv.5記念にSA作ってみました

水着フラン SA

Fate/Grand Orderより「水着フランケンシュタイン」です
いっぱいしゃべった時の衝撃がすさまじかった( ˘ω˘ )


配布SAのまとめページはこちら

PageTop