ぷそにでいず

PSO2のプレイ日記などSSを中心にお届け!

カレーの似合う駆逐艦?

萩風のお昼の時報を聞いてふと思いついたネタ

萩風特製根菜カレー

萩風「提督、特製根菜カレー召し上がれ♪人参とごぼうにレンコン、自然薯とこんにゃくがポイントです!」

自分の中での萩風のキャラが定まった感じがしますw
頭上表示も「頭乗せ特製根菜カレー」で登録しておいたので、見かけたら声かけてみてください(*´ω`)


次はネタじゃないSSを

萩風@戒剣ナナキ1

今回のアップデートで新たに追加された、六芒均衡が持つ創世器を模した武器迷彩
これはゼノの持つ銃剣の創世器「戒剣ナナキ」です
この武器迷彩共通の特徴として、抜刀時に六芒のマークが出てきます
タイミングを合わせればこんなSSも

萩風@戒剣ナナキ2

銃モードから剣モードに変形すると、黒い幕が剥がれて白い剣が姿を見せます
創世器は交換数が限られているので(現在最大8個)、慎重に選びましょう(੭๑╹ꇴ╹)੭

ではこの辺で、До свидания!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私以外にも萩風を作っている人がいたなんて・・・!
しかもSA自作なのですね、すごいです!
艦むすアークスとして、お互いがんばりましょう(´▽`)

4鯖の萩風 | URL | 2015-12-14(Mon)03:06 [編集]